メニュー 閉じる

わああ!かわいい御朱印帳!めっちゃほしい【kichijitsu】

なんとも素敵な御朱印帳。パステルカラーで可愛くポップ!

ヴィレバンのサイトを見ていたら、素敵な御朱印帳発見。これは欲しい。

ご朱印帳以外に『お守り』型のポケットとか『のし』型のブローチとか素敵な物多々。

俺のご朱印帳、地味だからなあ。持って楽しいご朱印帳のがいいなー。

御朱印帳

【kichijitsu】地元繊維産業を活かしたテキスタイルプロダクト

毎日が吉日でありますように

山梨県富士吉田市発おまもりぽっけのkichijitsuです。

「毎日が吉日」をテーマに私たちの身近にある縁起のあることやものを新たなかたちに展開し、より現代の私たちの生活に身近なものとして提案しています。

山梨県富士吉田市の掛け軸の生地や雛人形の衣装の生地等を製造している光織物有限会社と、デザイナー井上綾によるテキスタイルプロダクトブランドです。

http://kichijitsu.jp/

引用元: 【kichijitsu】地元繊維産業を活かしたテキスタイルプロダクト / ヴィレヴァン通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です