メニュー 閉じる

「Slayin」簡単操作!ファミコンテイストのアクションRPG

左右移動とジャンプ!簡単操作なアクションRPG

「Slayin」

基本操作は単純。左右に移動し、回避はジャンプ。操作はたったこれだけ。
画面は1画面で、湧き出てくる敵をひたすら倒していくと最後にボス戦。
ボスを倒すと次のステージに進む。
敵の倒し方は、出っぱなしの剣先を当てる。それ以外に当たるとダメージ。

「Slayin」

ボスはなかなか個性豊かで、倒し方に一工夫必要な場合も。

「Slayin」

敵を倒すとお金か体力回復のコインを落とす。しばらくすると商人が現れ、触れるとアイテムを購入できる。

「Slayin」

初期段階では「ナイト」のみ。スコアで使用キャラが増えるみたい。なかなか厳しいスコアなんだけどね……

「Slayin」

ドット絵がなかなか味があって、サクッと遊ぶにはいいよ。100円だしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です