メニュー 閉じる

30代半ばの男女 「友人の動向」その23 [3DSコミック工房で描いてみた]

モラトリアムデイズ 23

コミック工房

3DSの漫画描きソフト「コミック工房」で描いてるよ。

引き続き友達な話。
恋愛は人生のスパイスか?
20代から変わらないペースで恋愛をしつつも、なかなか結婚に結びつかない人がいる。

数は多かったりするんだけど……

周りが落ち着いてきてるから、自分も落ち着きたいと思いつつも、最早、数が多すぎて正解が分からなくなっていたり。

結婚って、付き合いが多くても無くても、できないものだったりするのかもね。

2件のコメント

  1. field

    恋に恋している人は男女とも幸せになれないような気がします。
    もてる男は確かにもてるための努力を怠らずにマメですよね。幸せになれるかどうかは分からないけど・・・。子供を溺愛しながら、子供が通う幼稚園の保母さんと不倫なんてやつがいたなー(苦笑)

    • marco_zoo

      自分の空白を埋める為のレンアイなんですよね。よくよく考えると好きかどうかも分からなかったり。
      モテる人は確かにマメですよねー。そのマメさ故に仕事もできるのかもしれません。

      うわー、不倫っすかー。生々しいなあ。子供が生まれた時にパパ、ママになっちゃう人なんでしょうね。そうなると子供でしか繋がってないという……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です