メニュー 閉じる

30代半ばの男女 「止まぬ腐れ縁」その22 [3DSコミック工房で描いてみた]

モラトリアムデイズ 22

コミック工房
3DSの漫画描きソフト「コミック工房」で描いてるよ。

引き続き友達な話。

やめられないから腐れ縁なんだろうけど。
恋人とか親とかも知らない事を知ってる友人。悪事の話とか恋愛話とか、過去の黒歴史とか(笑)

女性遍歴、男性遍歴とかって恋人には絶対に知られたくない事だけど、友人だと自慢げに言う人とかいるよね(笑)

長い友達には、やや依存的な関係な部分もあるのかもしれない。

色々ダメな所が分かっていても、それを含めても友人……なんだろうねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です