メニュー 閉じる

ディズニーのパズルゲーム「アナと雪の女王: Free Fall」

単純なルールだがなかなか奥が深い

アナと雪の女王: Free Fall

アナと雪の女王: Free Fall

ディズニーのパズルゲーム「アナと雪の女王: Free Fall」をダウンロード。無料。
ルールは至って単純で、3つ以上のの宝石を並べると消えるというもの。
4つ並べて消すと、縦か横全てを消せる宝石に変わったり5つ消すと周りの宝石を消す宝石に変わったりする。

各ステージにあるノルマを消化する事で、ステージクリアなのだが、これがなかなか工夫されてる。
最初は目標点数に達すればクリアできるのだが、指定された宝石を何個消すとか、出てきたアイテムを一番下まで落とすとか、点数にノルマが加わると途端に難しくなる。

点数は行くのにノルマが達成できないとかになっちゃうんだよなー。
4つ消し以上の効果を上手く使わないとクリアできなかったり。

お助けとして、魔法とかアイスピックとかがあるんだけどね。その辺で課金な訳だが。

グラフィックは綺麗で、宝石が砕ける様とか爽快。でもなかなか奥が深いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です