メニュー 閉じる

30代半ばの男女 「父母男女」その32 [3DSコミック工房で描いてみた]

モラトリアムデイズ 32

コミック工房

3DSの漫画描きソフト「コミック工房」で描いてるよ。

生々しい話だが(笑)
結婚して子供ができると、男女は父母にらなり、子供を通しての付き合いになってしまう場合もある様で。

子供は可愛いが、パートナーは異性なのか?というとその辺が曖昧になり、セックスレスになっちゃったりで。で、レスになってしまうと、一緒にいる意味もまた変わってきてしまったり。

男女の性欲のピークの差とかもあるのかもね。30代中で、男は減退し、女は増加するとかなんとか。

ともかく、親子は血縁、夫婦は他人なわけで、夫婦関の適切なコミュニケーションが大事なんだろうね。
まさに「親しい仲にも礼儀あり」だなあー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です