メニュー 閉じる

30代半ばの男女 「地元飲みと下ネタ」その33 [3DSコミック工房で描いてみた]

モラトリアムデイズ 33

コミック工房

3DSの漫画描きソフト「コミック工房」で描いてるよ。

地元の友達とかと飲むと、大体が近況報告からの下ネタ。
やったやらないとか、最近どうなのとか?
遠慮も配慮もいらない仲だと話のネタなんて考えなくなるからねえ。ある意味損得とか全くないんだけどね。

下ネタは男の方が直接的で、一般的な下ネタなのだが、女子の方は、より個人的で深い下ネタな様な気がする。

ま、小学生時代から男は「ち⚪︎こ、う⚪︎こ」言ってればウケてた横で、女子は生理がどうとか真剣に話してるんだろうから、レベルが違うよねえ(笑)
みんなそのまま大人になってますよ、うん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です