メニュー 閉じる

「ビッグオーダー」5巻[漫画・感想]

公安にさらわれた妹・瀬奈の救出作戦

前回明かされた公安を裏で動かす真の敵は主人公の父「源内」だった!
さらわれた妹、「瀬奈」を救うため、動き出す「エイジ」。

自らの寿命を知った「瀬奈」は、兄のため公安との交渉を公開で行う。父と思われる「源内」と対峙する「瀬奈」。

前回の後半から怒涛の展開で、公安の目的や大破壊の真実などの謎が徐々に明かされていく巻。バトル、バトルなんだけど、イマイチ後手後手なんだよねえ。主人公の妹「瀬奈」の決意と交渉が、あんまり生かされてないのがなんとも。結果的に状況は悪くなっただけだからねえ。

ピンチで終わるので、次ではすっきりするのかどうか?

ビッグオーダー(5) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2014-03-26)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です