メニュー 閉じる

イラストから服を作ってくれるサイト、STARted(スターテッド)が気になる

イラストからパターンを起こしてくれ、縫製もしてくれる!

今夏から始まるサービスみたいなんだけど気になる。

基本的には、作ったものはSTARtedのサイトでのみ販売されるみたいで、自分のサイトとかで売ったりとかはできないみたい。
ただ、3万円からのプランがあるみたいなとで、簡単に独自ブランドをやりたい人には面白いなー。

縫製の出来とかサイズ感とか、アパレルに多少関わってる人間としては気になるところだけど、Tシャツ以外の物って個人でやるにはすげー大変だからねえ…

STARted(スターテッド)

STARted(スターテッド)でアパレルブランド立ち上げ

STARted(スターテッド)は、イラストをアップロードするだけで服ができる、服作りの専門知識がない人でもアパレルブランド立ち上げができるサイトです。

メンズ・レディース、キッズ、犬服などなど、あなたのアイディアとセンスで、自由に製品を作ることができます。

少額の資金、小ロットでスタートして、あなたのブランドコンセプトやデザインが世の中に受け入れられるかをテストしてみてください。
縫製・生地についての専門知識を勉強をする必要はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です