メニュー 閉じる

「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」

割と普通に美味しいガリガリ君

スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味

セブンイレブン限定の「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」を食べてみた。
あさなんと当たりが出たら、「とろりんシュー」がもらえるそうで。アイスじゃないんだ(笑)

味はこれまでの奇抜なシリーズとは違って普通に美味しい(笑)
中にとろーとしたクリームが入っているしね。でも、どちらかというとキャラメルみたいな味だなー。

味のインパクトより企画のインパクトだよなー。

「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です