メニュー 閉じる

「UTme!」のTシャツが上がってきたよ

スマホで作ってなかなかの上がり

すったもんだあった、ユニクロのスマホでプリントTが簡単に作れるアプリ「UTme!」のTシャツが上がってきた。

関連記事:「UTme!」、早速規約が改正された

注文してから2日できたよ。早いなあー。

他のサービスで、クリエイターT買った時は、3週間くらいかかったもんな、注文から。この早さは武器になるねえ。

プリントはインクジェットと思われるけど、なかなかしっくり馴染んでる。

UTme!

UTme!

UTme!

白背景の黒線JPG画像を張り込んだ物も、ちゃんと線のみプリントされてるし。多少濁ったスマホスキャン画像だから枠とかついたらやだなーと思っていたら大丈夫だった。線自体の滲みも無いしねー。今のインクジェットは優秀になったなあ。

1枚から作れてボディ代込み1990円ならまあいいかな?

もうちょっと安いサービスはあるけど、ともかく簡単なのがいいなー、PC介在しなくていいからさ。 ゴロゴロしながらとか電車で作れるもんね(笑)

2件のコメント

  1. field

    2日で来るんですか!これはいいですねえ。
    私も先日クリエイターTシャツ買ったら、届くまでに1ヶ月くらいかかりましたよ。
    ぜひ作ってみたいと思います。
    それにしても、土下座Tシャツ・・・。
    ほしいなー。売ってもらえませんか(笑)

    • marco_zoo

      今は人気なのか5日から10日になってるみたいです、人気のサービスみたいですね。
      えー!買ってもらえるんですか?ってサイトから注文とか出来ないんですよねえ……こっちで買って送るしかないのかなあ?方法。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です