メニュー 閉じる

三井アウトレットパークの「Timberland」で雨用品を買う

のせられて3点買いしてしまった

昨日、入間の方に行っていたので、帰りに三井アウトレットパークによってみた。
というのも、この土砂降りの中、雨靴といえば、穴あきのクロックスしか無いので(笑)レインシューズが欲しかったのだ。

しかしまあ、レインシューズというのはなかなか売って無いよねえ。長靴長靴しているのは嫌だし。

そんな訳で防水ならいいや、ってな感じでモールの中を回ると、Timberlandが。
ブーツで良さそうな物があったので履いてみる。なかなか具合がいい。

Timberland

B品で、やや傷ありなので14000円と半額。まあ、どうせ雨用だから多少の傷なんてどうでもいい。
半額だしサイズが合う物があったし購入。がっしりして重いのだが、履いてみると足にフィットするから重さを感じない。なんでも、元々木こり用のブーツだそうで。

これ履いてると車乗れないから、折りたたみの靴も購入。2000円なんだもん。

Timberland

「2点なら20%オフですが、3点なら30%オフになりますよ」と店員さんに耳打ちされ、なぬ?!なら何かないか?と探してみたら、防水のジップアップがあった。裏がメッシュになってるし、折り畳みフードなのがいい。
フジロック用のジップアップがボロかったし、防水じゃなかったのでちょうどいいから購入。

Timberland

なんかのせられてしまった気もするが、まあ必要な物だしね。これで雨の日もちょっと外出しやすくなる(笑)

アウトレットモールって楽しいなー。
ぶらぶらしてて、ハットの欲しいのがあったんだよなー。
大きいサイズがあったので、買っておけば良かった……足もでかいが、頭もでかいので(笑)一期一会を大事にしないといけない身分だからねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です