メニュー 閉じる

「34歳無職さん」4巻[漫画・感想]

相変わらずののんびり生活、でありながらちょっと心にさざ波がたったりで

「34歳無職さん」の4巻が出てたので購入。

相変わらずのんびりとした一人暮らし。ちゃんと生活してるなあ、無職なのに(笑)俺だったら日がな一日寝て終わりとかになりそうだよ……今も半分そんな感じだし(笑)

ただまあそろそろ折り返し時期にさしかかったみたいで、お金の方とかがやや気になったりして……パート募集張り紙とかが目に入ったり。

そうゆうことを考え出すと、ちょっと心にさざ波が立ってしまって、いらぬトラブルを起こしてしまったり。

何となく分かるなー、そうゆうの。

だんだんと独白らしきものも無くなってきて、ほぼ絵を見て進む感じになってし、1巻辺りでは34歳にしては若い顔をしていた無職さんだったが、老けた?という絵柄に変わってきたりで、だんだんと無職ライフを描く事が洗練されてきた気がする(笑)

[amazonjs asin=”B00JB3DUYK” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”34歳無職さん 4 (コミックフラッパー)”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です