メニュー 閉じる

浜松餃子紀行その2

ぎょうざとハンバーグ

お昼に餃子を食べて、夜はハンバーグ。流石に餃子ばかり食べてるのもね(笑)

ぎょうざの石松

ぎょうざの石松

駅でも冷凍餃子が売ってる有名店。
やはり餃子だけ食べるのもなんなんで、今回は定食にした。

石松の餃子はアンコが控えめで、焼き面の皮がやや薄いのか、とてもパリパリしていて食べやすい。
すごいなー、餃子と言えど一つとして同じ味は無いのね。

ぎょうざの石松

炭火焼き「さわやか」

炭火焼き さわやか

静岡にしかないチェーン店のハンバーグ屋さん。どこがさわやかなのか全くわからない(笑)
フライングガーデンの爆弾ハンバーグに似ている。
250gのゲンコツハンバーグを注文。
あっつ熱のプレートの上にハンバーグ。
テーブルでハンバーグを半分に切ってくれて、ソースをかける。俺はオニオンソースにした。
ハンバーグはかなりのレアで、オニオンソースが美味い!
レア肉が好きな人はフライングガーデンよりも好きかも?俺は名前好きなので、美味しく頂ました!

炭火焼き さわやか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です