メニュー 閉じる

ガンダムのビームライフル型水鉄砲とザクマシンガン型水鉄砲なんて欲しいに決まってるだろう!

見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

Amazon彷徨ってたら発見。形が既にずるい。欲しいー。ビームライフルもザクマシンガンも欲しい。

値段が安いから両方買ってもいいんだけど、置く場所がねえ……

Amazonの評価も上々なので、買ってみようかなあ?そしてフジロックにでも持って行こうかなあ?

いいおっさんがこんなもの持ってていいのだろうか?とか不安になるけど(笑)

ビームライフル

[amazonjs asin=”B00B58Z8YO” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”池田工業社 機動戦士ガンダム ビームライフル型ウォーターガン”]

ザクマシンガン

[amazonjs asin=”B00I2DPVWE” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”池田工業社 機動戦士ガンダム ザク・マシンガン型ウォーターガン 931550″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です