メニュー 閉じる

タワレコのフチ子さん(コップのフチ子公式ソング)

最早CDがオマケという(笑)コップのフチ子さんタワレコ版

コップのフチ子熱もやや下がって来てはいるのだが、なんとなーくビジュアルに惹かれて購入。

タワレコのフチ子さん

いや、タワレコのフチ子さんはできがいい。
肝心のCDの方はバニラビーンズというアイドル?の曲。
1曲目の「きっといい場所」はフチ子の事を端的に表していて結構好き。

タワレコのフチ子さん

なんかフチ子のメディアミックスっぷりを見てるとグルーヴィジョンズのChappieを思い出すなあ。ChappieのCDはすごくできがよかったんだよねえ。
久々に聞いてみたら、やっぱりレベル高いなChappieのアルバム(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です