メニュー 閉じる

天然氷の絶品すぎるかき氷!阿左美冷蔵本店

余りに美味すぎる、絶品の秘伝みつ!

阿左美冷蔵

長瀞に行ったのはかき氷リベンジをするため(笑)
そこで、かき氷の名店、「阿左美冷蔵」に行ってきた。
本店は多い日だと2時間以上列ぶらしいのだが、その日は生憎の天気だったので、それほど列ばなくても食べられた。

本店はとても雰囲気のあるお店。店外もいいが、俺が通された蔵を改装した店内もいい雰囲気。

阿左美冷蔵

俺が頼んだのは「蔵元秘伝みつ」。
1000円のかき氷だが量がかなり多い。
食べられるかなー?と思っていたら……

阿左美冷蔵

美味い!美味すぎる!
秘伝のみつがやばいくらい美味い!
俺が食べた中で、1番美味いかき氷のシロップ。

和三盆を使ってるみつらしいのだが、味はとても濃くがある。そしてあとあじの引く味。うーん、なんて言ったらいいのかー。
甘みはあるんだけど、さっぱりしているんだよねえ。

付属で白あんが付いていたけど、白あんが無くても充分だなー。

食べたことがない味で大満足。多いと思ったかき氷も完食。

うーん、ここは評判通りの美味さだなー。また食べにきたい!

阿左美冷蔵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です