メニュー 閉じる

秩父長瀞観光(ライン下りと蕎麦)

日帰りでも充分楽しめる自然豊かな観光地

週末は日帰りで秩父長瀞に行ってきた。主な目的はかき氷リベンジだけど(笑)

天然氷の絶品すぎるかき氷!阿左美冷蔵本店

秩父温泉 「満願の湯」

Web御朱印帳 宝登山神社

長瀞ライン下り

生憎の小雨だったけど、船には屋根が付いた。

長瀞ライン下り

コースは親鼻橋→岩畳(Aコース)。 川がやや増水していたので、結構流れが激しい。 ザブンと船の中に水が入ってくるしねー。なかなか迫力があって楽しかったよ!

長瀞ライン下り 長瀞ライン下り 長瀞ライン下り 長瀞ライン下り

押し花屋 華

宝登山神社の参道脇にある。外見は喫茶店なんだけど蕎麦が美味しいお店。

押し花屋 華

大盛りにしたら2枚分だった(笑)200円増しなのに。

押し花屋 華

田舎蕎麦のざく切り感で歯応えがあって美味しい。風味が口の中に広がるしね。汁が甘めなのもあってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です