メニュー 閉じる

越後湯沢駅「ぽんしゅ館」で念願の利き酒!

念願のぽんしゅ館で利き酒!体験

なんどもこのブログで書いてるぽんしゅ館の利き酒コーナー。

該当記事:越後湯沢駅「ぽんしゅ館」

今年は花火を観る為に越後湯沢周辺に泊まったので、満を持して、利き酒コーナーに突入!

いやー楽しい!楽しいので飲んだ日本酒を撮って来た(笑)

越後湯沢駅「ぽんしゅ館」

越後湯沢駅「ぽんしゅ館」

越後湯沢駅「ぽんしゅ館」

越後湯沢駅「ぽんしゅ館」

越後湯沢駅「ぽんしゅ館」

越後湯沢駅「ぽんしゅ館」

越後湯沢駅「ぽんしゅ館」

越後湯沢駅「ぽんしゅ館」

越後湯沢駅「ぽんしゅ館」

越後湯沢駅「ぽんしゅ館」


そして最後はこうなる(笑)

もう一つ気になる爆弾おにぎり

ぽんしゅ館でもう一つ気になるのはコレ。

 越後湯沢駅「ぽんしゅ館」

爆弾おにぎり。1個1合というボリューム。ずっしりした重さ。お米はもちろん、新潟のお米。

具はふきのペーストにからいすけを加えたもの。みそ汁も付くし、これだけで十分。美味い!

4合あるという大爆弾おにぎりというのもあるよ!(笑)

越後湯沢駅「ぽんしゅ館」

最後は麹シェイク。これが美味いんだよねー。今回はきなこにしてみた。

きなこの香ばしさと甘さがなかなか合う。

越後湯沢駅「ぽんしゅ館」

泊まった宿の名物女将のセクシーショット(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です