メニュー 閉じる

9/5発売のコクヨ、CamiApp Sが気になる

専用ノートに書いたらそのままスマホに転送できる!面白そうなツール

コクヨが面白そうなツールを出すね。

CamiApp S <キャミアップ エス> – コクヨS&T

コクヨCamiApp S

専用ノートに専用ペンで書いていくとそのままスマホに転送されちゃうという優れもの。

CamiAppとアプリは持ってるけど、やっぱり写真を撮るってのが面倒なんだよねえ。明るさによってうまく撮れなかったりすることあったから。

ノートによってはgoogleカレンダーと同期する事も可能みたいなので、今までスマホに入力してた後に手帳に写して……とかの手間が無くなる。うーん、便利そう。

文字もテキスト化できるみたいだし、色々な手間が減りそうね。

実際に書く方が良い場合って、時と場合によりけりであるからねえ。

ノートタイプとメモパットタイプがあるみたいだけど、ノートタイプが欲しいなあ。

[amazonjs asin=”B00MGCE3HQ” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”コクヨ デジタルノート CamiApp S メモパッドタイプ iOS版 NST-CAS-P5-AM”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です