メニュー 閉じる

au WALLET、オンライン決済も出来て便利だがキャンセルで迷う

ネット通販でも普通に使えるのは便利

au WALLET

au WALLET、なかなか便利。
オンライン決済も普通にできるのねー。
やり方は普通のカード決済と一緒。
カード払いにするだけ。
マスターカードが使えるオンラインショップなら普通に使えるのはいいね。

キャンセルするとやや混乱

今回商品をキャンセルしたんだけど、キャンセル処理をすると履歴がおかしなことに。

基本、キャンセルは即時か1ヶ月の間に返金らしいのだが、履歴を見たら、

引き落とし>返金>引き落とし>返金

になっていた。途中時差があったから、カスタマーセンターに電話しちゃったよ。

なんでも、カードとしての引き落とし、返金からレジでの引き落とし返金があるからそうなったりするそうで。迷うよねえ。

ま、色々あるけどやっぱり制限付きのカードとして使えるのは便利ということで。怪しいネットショップで買う時とか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です