メニュー 閉じる

接骨院が素晴らしい

マッサージで腰の張りが和らいだ!

とりあえず歩ける様にはなったぎっくり腰。でも、まだ座れないんだよねえ。立ってる方が楽。

そんなわけで、近所の接骨院に行ってきた。そこはスポーツマッサージをしている接骨院で、近所の人が勧めてくらたので。

問診を受けて、電気を受ける。ビリビリと気持ちいい。

その後のマッサージがかなりいい!
どうやら腰の筋がかなり固くなっていたようで、ほぐすように揉まれる。やってしまった逆側もやっぱり結構張ってるみたい。
温めながら揉んでもらう。揉まれてる間は痛みがあったが、終わるとかなりすっきりした。
うーん、素晴らしい技術。
価格も保険適用で安い。

なんか接骨院って、打撲とか怪我の印象があって中学生以来行ってなかったんだけど、腰の痛みや首が辛い時に利用させてもらおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です