メニュー 閉じる

個人的には一番好きな108円回転寿司「魚べい」

海苔がパリパリで美味い、挑戦的なメニューもなかなか

車で買い物ついでに「魚べい」でご飯。
個人的にお気に入りな108円回転寿司。
元気寿司のチェーン店らしいんだけどね。元気寿司より好きかも?(笑)
何がいいって海苔がパリパリなんだよね。だから巻き物が美味いんだよ、河童巻きとか、鉄火巻きとか。
あと、サイドメニューが割としっかりしていて、今日は蟹汁頼んでみたのだが、蟹が結構は入っていて、味もしっかりしてた。

魚べい

面白いのは、タッチパネルで注文すると、2つのレーンで、電車がやってくるんだよね。子供とか好きそう。

変わり種メニューもなかなか美味い。
今日は海老フライにぎりを頼んでみたが、揚げ方が上手くて、サクッと揚がっていて美味い。
寿司飯と揚げ物も合うなー。

母と二人で2000円弱。うーん、リーズナブル。

魚べい | あれもこれも魚米品質

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です