メニュー 閉じる

「羊フェスタ2014」に行ってきた

羊を食べよう!美味しい羊肉が色々食べられるフェス!

アーツ千代田3331で開催された「羊フェスタ2014」に行ってきた。

色々な羊肉を食べられるフェス。入場券3800円で、チケットが5枚付いていて、そのチケットを交換して、羊肉料理やお酒を食べたり飲んだり。

開場一番で行ったのに、すでに満杯。席をキープして料理に並ぶ。

羊フェスタ2014
羊のソーセージとパクチーのホットドッグ

羊フェスタ2014
羊肉の燻製

羊フェスタ2014
羊の塩茹

羊フェスタ2014
羊の棒棒鶏

羊フェスタ2014
羊の丸焼き!からのー

羊フェスタ2014
北京ダック風!

どれも最高に美味い!特に気に入ったのは羊のソーセージかなー?パクチーとの相性は最高だよ!
1+1は2どころか4な旨味。羊の肉とパクチーは合うなあ。

早めに行って良かったよ。お昼には人が溢れて、食べるのに結構並んだ。

いやー、満足満足。やっぱり美味しい、羊肉。
出店していたお店には、今度行きたいなー!

羊齧協会(ひつじかじりきょうかい)公式サイト

2件のコメント

  1. field

    千代田アーツ3331で、そんなイベントがっつ!?!?連休中に別の用事で行ったところでしたよー。
    羊肉は好き嫌いが分かれるところですが、パクチーとは相性がよさそうですね。食べてみたいです。

    • marco_zoo

      そうなんですか?初めて行きました。ちょうどデモやっていて、警官が沢山(笑)
      羊肉は確かに好き嫌い分かれそうですねー。俺は好きなんですよ、臭い強いもの好きなので(笑)
      美味しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です