メニュー 閉じる

本格的なフィッシュ&チップスが楽しめる六本木のMALINS

大きなフィッシュと大量のポテト、これが本格的なフィッシュ&チップス

六本木のフィッシュ&チップスのお店、「MALINS」に行ってきた。
頼んだのはフライフィッシュのラージとビーフのパイセット。パイのセットには大量のフライドポテトが付いている。

本格的なフィッシュ&チップスが楽しめる六本木のMALINS

本格的なフィッシュ&チップスが楽しめる六本木のMALINS

うーん、全てが茶色(笑)

やっぱりフィッシュはこのくらいデカイ方がいいよねー。日本のなんちゃってフィッシュ&チップスは小さすぎるんだよね……

でかい白身魚のフィッシュにモルトビネガーをジャバジャバかけて食べるのが最高ー!

パイは中があっつ熱で火傷寸前。味は濃い目。うーん、ビールが飲みたくなるね。

フライドポテトは塩気がかなり効いている。

昼だったので、オーガニックレモネードを飲んだのだが、これもなかなかいい。
やっぱり酸味だけでなく、苦味がないとなー、レモネード。

また、行きたいけど、もうちょっとお店が広かったらなー。でかい俺には辛いだよね(笑)スペース的に。

MALINS

2件のコメント

  1. field

    連日、高カロリー&油まみれですねー(笑)
    フィッシュ&チップス美味そう!!ビールとともに食べてみたいです。
    店、そんなに狭いのですか?

    • marco_zoo

      カウンター席とテーブル席一席あるのですが、広さが4畳あるかないかなので、正直狭いです。
      テイクアウトもできるので、買って公園とかで食べた方がいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です