メニュー 閉じる

「ワンパンマン」7巻[漫画・感想]

ボロス戦決着!相変わらず凄まじい画力爆発

ワンパンマンの7巻が出ていたので購入。
宇宙からの脅威、ボロスとの戦い、ついに決着。

マジ殴りのシーンが、原作よりもすごいことになってる!ともかく何もかも宇宙規模(笑)

タツマキは頭でかい(笑)なんかどんどん頭でかくなってる気がする。

1/3くらいがオリジナルな短編でタンクトップマスターとか地味なヒーローがピックアップされてる(笑)

そろそろ連載もガロウ編が始まりそう。
原作のテイストも好きだけど、村田版はやっぱり凄まじい画力だよなあ。
Webとは構成が違っているので、Web版もアプリとかで出して欲しいー。

ワンパンマン 7 (ジャンプコミックス)
村田 雄介
集英社 (2014-12-04)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です