メニュー 閉じる

洗練されたデザインのコンパクトな電気ストーブ「PLUS MINUS ZERO」

小さいけど暖かい、なかなかパワフルな電気ストーブ

部屋全体を暖めるのはオイルヒーターがあるんどけれど、温まるまでに時間がかかる。

朝起きて足元を急速に暖めるために電気ストーブを使っていたのだが、それが壊れたので買ってきたのがこれ。

このストーブ、結構いい。なにせ小さい。
30cm四方の大きさで、 強さは2段階。400Wと800W。
でも400Wでも十分暖かいんだよねえ。

デザインも洗練されたシンプルさでいい感じ。
そして何より軽い。

転倒防止機能付きだから倒れても安心。

流石にこれだけだと辛いけど、オイルヒーターが暖まるまでとか、電気絨毯と併用して暖まったらこっちを消せばいいしね。

プラスマイナスゼロ 遠赤外線電気ストーブ(ベージュ)PLUS MINUS ZERO ±0 XHS-U010-C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です