メニュー 閉じる

さくっと香ばしく予想以上に美味かった「ヤマザキ メロンパンの皮 焼いちゃいました」

パンは飾りです!偉い人にはそれが分からんのです

ヤマザキ メロンパンの皮 焼いちゃいました

少し前に話題になっていた「ヤマザキ メロンパンの皮 焼いちゃいました」をコンビニで買ってみた。
関西限定だったみたいだけど、いつのまにか都内でも手に入るのね。

うーん、これは美味い。パン無くてもいいや(笑)

なんだろーな、これはパンというよりクッキーに近いよな。さっくさくでボリュームのあるクッキー。
なんというか、ナビスコのバタークッキーがベースになってるような感じ(笑)あ、ナビスコって今ヤマサキの子会社なのか(笑)

ちょっとハマりそうだなー。甘い物をちょっと欲しい時に1品追加で毎回買いそう(笑)

2件のコメント

    • marco_zoo

      カロリーの事は考えてなかったです(笑)
      メロンパンでも高級なやつとかありますけど、すごくチープな感じがまたいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です