メニュー 閉じる

「暗殺教室」12巻「富士山さんは思春期」5巻[漫画・感想]

暗殺教室12巻と富士山さんは思春期5巻を電子書籍で購入。

「暗殺教室」12巻

新章突入の12巻。小出しにされていた暗殺者の暗殺者「死神」が動き出す。

ちょっとしたいざこざで出て行ってしまったビッチ先生を拉致し、人質にした死神から挑戦を受けるE組の生徒達。

殺せんせー、烏間先生不在の中、生徒達は死神のアジトに向かう。

死神の完璧な強さや大人達(烏間、ビッチ先生)の強さを見せつける巻。

生徒達が手も足も出ない死神に勝つことができるのか?といういいところで終わってるんだよねー。

「富士山さんは思春期」5巻

相変わらず、初々しいイチャイチャ漫画なんだよねえ。
文字が少ないから10分くらいで読めちゃう(笑)

カンバが風邪をひいたり、身体測定があったり、コタツで足とかが触れ合ってドキドキしたり。

うーん、中学生自体にこんな青春したかったよ(笑)

なんかいくらでも続けられそうだなー、とは言いつつも、進路の話が出てきたりで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です