メニュー 閉じる

苗場スキー場はめっちゃパウダースノー!

昨日の雪がやんでものすごくいい雪質

なのに俺はスキー場にデニムに長靴(笑)

姪がスキー未経験とのことなので、比較的緩やかな斜面を練習させる。

苗場スキー場

姪はリフトとかまだ乗れないので、スキーを履かせて、俺が後ろから押して斜面を登るという、なんというか俺試練(笑)

何度も斜面を姪の尻を押して登って、姪は滑って降りる、俺は走って追いかけるを1時間くらい繰り返したおかげで、姪はボーゲンが出来るようになった。

苗場スキー場
この斜面をひたすら登って降りる。俺が辛い(笑)

御飯を食べた後、姪は晴れてリフトデビュー。
なんと小学生以下はリフト無料。すげー!

昨今、スキーが盛り下がってるみたいだから、色々とサービスしてるのね。

苗場も超初心者向けコースあるのね。

俺は広背筋と膝がガクガクですよ。しかし、マル式スキー指導は1時間でいけますよ、俺の体力次第だけど(笑)

明日は俺も滑るかー!ウェア無いけど、デニムに防水スプレーでいけるか!

というか、10年近く滑って無いけど、滑れんのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です