メニュー 閉じる

「僕のヒーローアカデミア」2巻[漫画・感想]

本物のディラン(悪役)の登場!ヒリヒリする戦い

僕のヒーローアカデミア2巻が出ていたので電子書籍で購入。

相変わらずのテンションの高さ。ちょっと文字量が多くなってきたけど。

主人公デクとライバル、かっちゃんが明確にライバルとなる関係性がいい、序盤。

プライドの高い爆豪勝己ことかっちゃんが勝負に負けてガツンと凹まされる訳だが、ただ折れるのではなくライバルとして立ち直るのが熱い!

そして後半は、本物の敵、ディラン達の襲撃。

経験値的には圧倒的に足りない、デク達がどう立ち回るのかが見もの。

しかし、ずっとクライマックスな感じが凄いよなー。

敵も味方も能力が色々で面白い。意味深な敵も続きが気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です