メニュー 閉じる

秋葉原でフクロウとたわむれる至福の時間「Akiba Fukurou」

モッフモフですな、フクロウ。なんとも大人しくて可愛い

Akiba Fukurou

秋葉原にあるフクロウカフェAkiba Fukurouに行ってきた。
大変な人気店なので、予約して。

予約はメールでする。1時間1,600円。
お店には大小様々なフクロウとミミズクが。

Akiba Fukurou

うーむ、モッフモフで可愛い。
フクロウは、本当におとなしいね。

触る時は手をフクロウの前に出して、「これから触るよ」とアピールしてから頭を撫でる。

左手に止まられる事も可能で、店員さんがサポートしてくれる。

俺もでっかいミミズクを腕に止まらせてもらった。いい!

Akiba Fukurou

Akiba Fukurou
腕に止まらせてもらったミミズクのネギさん。後半お疲れなのか、やや不機嫌に(笑)

フクロウは本当に大人しくてまったりと楽しめた。

ただカメラ向けるとなぜかプイッと横向いちゃうんだけど(笑)

Akiba Fukurou

Akiba Fukurou

Akiba Fukurou

Akiba Fukurou

Akiba Fukurou

Akiba Fukurou

Akiba Fukurou

Akiba Fukurou

Akiba Fukurou

Akiba Fukurou

公式URL:Akiba Fukurou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です