メニュー 閉じる

「The Script」at 赤坂Blitz

アイルランドの3ピースバンドThe Scriptの単独ツアー

赤坂Blitzで開催されたThe scriptのライブに行ってきた。

「The Script」at 赤坂Blitz

アイルランドではどメジャーなバンドで、7万人のライブをするくらいのバンドなのに、日本だとブリッツ。まだまだ、メジャーじゃないのかねえ?

整理番号が早かったので、前3列目にいたのだが、ライブが始まったら人の波に流された。

ボーカルのダニーがファンサービスが激しくて、やたらと客席に降りてくるので、フロアは大混乱(笑)
人の渦ができていたよ。

終わった頃にはボロボロになっていたが(笑)楽しいライブだったなー、顎に頭でアッパー食らったけど(笑)

曲数は、13曲で1時間強。Ásgeirのライブもそうだけど、ヨーロッパのアーティストは1時間くらいが相場なんだろうか?

ダニーが「次はフェスで!」みたいなことを言っていたので、やっぱりサマソニに出るのかな?

フジロックで聞きたいんだけどなー、雰囲気的に。

セットリスト

Paint the town green
Superheroes
Energy never dies
Breakeven
Before The Worst
We Cry
Good Ol’ Days
No Good in Goodbye
The Man who can’t be moved
If You Could See Me Now
For the first time

You Won’t Feel A Thing
Hall of Fame

「The Script」at 赤坂Blitz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です