メニュー 閉じる

思った以上にマイルドだった?! 「ラーメン二郎 小滝橋通り店」

夜の危険なラーメン二郎

ラーメン二郎

知り合いとカラオケをした後のラーメン二郎(笑)

二郎に来たのは久しぶりだなー。あれは高田馬場に店があったころか?

夜なので「小」を頼む。これでも十分なボリューム。

麺はもっちもちで、もやしも沢山。

スープは?というと思ったよりマイルド。
あれ?こんな感じだったかなー?とか。

ネットで調べたら、二郎の中でもわりとマイルドな店みたい。二郎にも色々あるなー。

でも、やっぱりたまに食べたくなる味だよな、二郎は。

そして、やっぱり翌日はお腹が重い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です