メニュー 閉じる

新潟のえんがわの押し寿司!元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

実は寿司ネタで1番好きなのはえんがわ

新宿の京王でやっている元祖有名駅弁と全国うまいもの大会に行ってた。

目的は新潟の駅弁、えんがわの押し寿司を買うため。

えんがわの押し寿司

公式URL:神尾弁当

寿司ネタの中で何が1番好き?と聞かれれば、えんがわと答える。

必ず2貫以上は食べるえんがわ。その押し寿司なんて気になるでしょー!

というわけで買ってみた。

えんがわの押し寿司

値段は1,100円。
食べてみると、酢の酸味とえんがわの脂っこさがマイルドに融合して美味い!

両親とシェアしつつ、1本食べちゃった(笑)
うーん、これはいいなあ。また、買わないとな(笑)

しかし、元祖有名駅弁と全国うまいもの大会の魔力は凄いな。

押し寿司だけ買って帰るつもりが、赤福いかめしも買ってしまった(笑)

元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

焼きまんじゅうも買おうかと思ったけど、なんと階段の下まで列が!
ぐんまちゃんのせいか!せいなのかっ!

元祖有名駅弁と全国うまいもの大会は、明日の1/20まで。

公式URL:元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です