メニュー 閉じる

村上春樹が質問に答えてくれるサイト「村上さんのところ」

新潮社の期間限定サイト「村上さんのところ」

村上春樹は出れば買うけど、読むのは保留して気が向いたら読むスタンス(笑)

村上さんのところ

作家の村上春樹が、メールの質問に答えてくれるサイトだそう。

公式URL:村上さんのところ

1月31日まで質問を受け付けていて、3月末までの期間限定サイトだそう。

簡潔に変な質問にもちゃんと答えてる(笑)
人となりが現れていて面白いねえ。

ファンだからか、スワローズに対する質問の回答が辛辣なのが面白い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です