メニュー 閉じる

「RiN」8巻[漫画・感想]

神森祭編終了!漫画は描かず(笑)

RiN(8) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
ハロルド 作石
講談社 (2014-12-17)
RiN(8)
RiN(8)

posted with amazlet at 15.02.04
講談社 (2015-01-16)

「RiN」の8巻が出ていたので購入。

神森祭の為に孤島の海姫島に渡った一行。
罠にハマり満ち潮でかえれなくなった、伏見と凛に村の悪童、犬井兄弟が襲いかかる!

犬井兄弟に連れて行かれた凛を助けるため、自らを奮い立たせる伏見。

そこで伏見は凛との過去のつながりを垣間見る。

不思議な体験を綴る神森祭編が終了。次巻から漫画を描くみたいだし、この体験から伏見がどんな漫画を描くのかが楽しみ。

今の所、意味深なフリがずーっと続いてるからねえ(笑)

BECKの時から抽象的な伏線張る感じだったけど、この漫画はそれが長いからなー。そろそろスッキリさせて欲しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です