メニュー 閉じる

ビクターロック祭り 2015に来てます

幕張メッセにて開催中!

ビクターロック祭り2015に来てるよ。

ビクターロック祭り2015

現在、木村カエラが演奏中。疲れたのでたこ焼き食べて休んでる。

1アーティスト45分でセットチェンジ15分というキッツキツな間隔なので、どうしても見られないアーティストとか出ちゃう。

KEYTALKん時にお昼並んでたら終わっちゃったし。

で、見た一言感想。
レキシ
4曲しかやらなかった(笑)でも楽しかったよー。Solt & Stone生で聴けてうれしい。

スガシカオ
ホーン入りでロックというよりファンクと自分でも言ってた(笑)

ハナレグミ
まったりと聞き惚れてしまったよ。やっぱり歌が上手すぎるー。

キュウソネコカミ
あんなに、グダグダなダイブは初めて見た(笑)
新曲がビクターって分かりやすい!良いなあー、楽しい。

まだまだ夜まで続きます。

ビクターロック祭り2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です