メニュー 閉じる

つなぎのスノボウェアをAmazonで買ってみた

シーズンオフなのでかなりお買い得!耐水圧は10000mm

Amazonでスノボウェアを今更購入。
去年末にスキーをしたら楽しかったので、改めてスキー、スノボしようかな?と思ったわけだが……

スキー、スノボ再開したい>ウェア買いたい>今最大限太ってるから安いのでいい>デブに安いのは無い>良いの買って痩せたら着られないじゃん>どうしよう?(今ここ)

って感じだったので、色々探していたんだよね。近所のアルペンとか行ったんだけど、大きいサイズはなかなか無いんだよなあ。

で、ネットさまよっていたら、つなぎのスノボウェアが安かった。

つなぎ〜?!トイレとか大変そうだなあ、とか思いつつ、価格が12,990円?!と激安なのでえいやっと、XXLを購入。Amazonのポイントもあったし。

注文から約2日で到着。早!

つなぎのスノボウェア
フェイクデニムのプリント

で、着てみたのだが中にトレーナーを着てぴったり。つなぎは初めてだけど、やっぱり腰が出ないのは暖かいかも?

色はデニムにしたんだけど、思った以上に安っぽくないのがいい。

いいウェアは5万くらいするからなー。
昔なら買ったかもしれないが、今後、続けるか分からないしね(笑)

器具はレンタルでも良いけど、ウェアはサイズの問題あるからねえ。お腹と肩幅があるのでなかなか無いんだよ、サイズ。

値段が安くて耐水圧も10000mmあるみたいだしね。座っててしっとりしないんじゃないかな?

つなぎならお腹が凹んでも着られるしなっ!(笑)

つなぎのスノボウェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です