メニュー 閉じる

今日の苗場ゲレンデ

雪質は水分多くて重め。やや粘り気のある雪質。

苗場スキー場

苗場に来てます。今日の苗場ゲレンデは快晴で、暑いくらい。

先日買ったつなぎのウェアはなかなか調子いい。

雪質は水分を含んでいるためやや重め、柔らかいものの滑りにくくはあるかな?

苗場スキー場

スキーはレンタルにしたんだけど、金六イレブンというレンタル屋さんがいい感じ。

公式サイト金六イレブン

スキーもスノボも1日借りて2500円!安い!
苗場プリンスで借りたら5000円だもんなあ。

ブーツも板もHEADで物は悪くないしね。
なんかこんなに安いと板とか無理して買う必要ないなあ。今のところそんなに行く頻度は高くないしねえ。

午後からはなかなかの混み具合。お子様が多くて、初心者コースはちょっと怖かったけど。

少し早めに上がって、温泉に入り、越後湯沢に行って、へぎそばを食べて、日本酒を買い帰宅。

家に戻ったら見事にゴーグル焼けが……道理で顔がヒリヒリするわけだ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です