メニュー 閉じる

Apple watchを体験してみたよ

ヨドバシカメラでApple watch体験

ヨドバシカメラをぷらぷらしねいたら、整理券を配っていたので何かと思ったら、Apple watch体験だった。

Apple Watch

試しに並んでみて体験。

3種類試着できますよ、とのことで、Apple Watch SportsとApple watchのレザーループを体験。

レザーループはマグネット仕様で、留め金で止めなくても巻き付ける感じで止められる。便利。

Sportsの方はシリコンのバンドで、思いの外しっくりくる。

これならスポーツバンドでもいいかなー?

肝心のアプリの方は、なんかもうグリグリ動くんだよね、面白いくらい。

便利そうなのは

電話と地図。腕で地図見られるのは有難い。

そして、電話やメッセージ、メールもBluetooth接続でAppleWatchで受けられるそうななので、それが便利そう。特にplusなんてカバンに入れっぱなしだしねえ。

サードパーティの申請も1000を超えてるそうなので、便利さは色々上がりそう。

うーん、思ったより面白い。拡大縮小とかもサイドのダイヤルでスムーズだし、タッチパネルも反応いいし、こりゃ欲しくなるわー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です