メニュー 閉じる

なんだか不思議な風味な伊藤園「マスカット烏龍茶」

にが甘いという感じ?なんかほんとに不思議な味わい

マスカット烏龍茶

マスカット烏龍茶なる飲み物がコンビニで売っていたので飲んでみた。

マスカット烏龍茶!?

なんか全然味が想像できないのだが。最近こうゆう変わり種、はやってるのかねえ?

とりあえず想像できないものは飲んでみる。

微糖と書いてあった通りやや甘い。
そして、烏龍茶の苦味があり後味はマスカット。

むむ?!飲んでも不思議な感じ。うまいと言えばうまいが、苦味が意外にあるので、人を選びそうな味だなー。

調べてみたら、元々あるフレーバーティーなのね。

ても、あんまり流行りそうはないかもなあ(笑)個人的には好きだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です