メニュー 閉じる

30代半ばの男女 「女の敵と武器」その61 [3DSコミック工房で描いてみた]

モラトリアムデイズ 61

3DSの漫画描きソフト「コミック工房」で描いてるよ。

コミック工房

女の敵は女、ということはままある。
あるものは使え!というのは分からなくもないけど、だからといってそれが正しいとは思わない。
人には人のやり方ってものがあるからね。

女の武器を最大限使うやり方というのは、確かに即効性のある麻薬みたいなもんだよねえ。

ちやほやしてもらうことの最短は、エロいことをすること、だからなあ。

個人的な見解として、あまりにも女くさい人は苦手だったりする。
舌足らずが必ずしも可愛いと思うなよっ!(笑)

真面目そうな人がたまにやるから可愛いのだっ!
ギャップ萌えと言うやつだっ!

コミック工房

コミック工房

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です