メニュー 閉じる

何のために書くかということを忘れていた気もする

ブログを書き始めて2年くらいかな?

毎日ブログを書こうと決めてから早2年くらいなんだけど、最近は自分で決めたルールに縛られ過ぎて、自由な発想とかが、なくなっていたような気もする。

画像やイラストを必ず入れようっ!とか思っていたのだが、落書きといえども描いてスキャンしてというのが、意外に面倒くさい。
iPhoneだけで完結できればいいんだけど、iPhoneだけでイラストを書くのはまだちょっときついかなあ。

頭固い

と思って描いてみたら指だけでも意外に面白い(笑)

元々まとまらない考えとかを、書きとめておくことが目的だったのに、最近では漫画かゲームか食うことばかり(笑)
いやさ、食ったりしたことも記述しておかないと忘れちゃうから、それはそれでいいんだけどね。

まあ、そんなことばかりしている訳ではないので、もう少し散文的なことをまた書いていこうかな?と思ってみたり。

誰のためでもなく、自分のために書いてるんだから、気軽にいこうかなーと思う所存です。

という、中途半端な決意表明(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です