メニュー 閉じる

感覚的に使えるTwitterクライアント「feather」

久々に買ったTwitterクライアント。細かいところも設定できるのが便利

feather

Twitterクライアントは色々とダウンロードしたんだけど、仕様が変わるたびに使いづらくなったりして、結局、オフィシャルのを使っていたんだけど、久々に購入してみた。

感覚的に使えて、なかなか便利で使いやすい。
基本的に右か左にスワイプすれば、機能の呼び出しができるのがいい。

リツイートしたかったら、タイムラインの項目部分をスワイプとか。

それと地味に便利なのが、Tweetボタンが移動できること。

本家は右上にあるからiPhone6+だと押しにくいんだよね……

feather
Tweet画面。色々なボタンがあって追加も楽。

細かな設定ができる便利さ

設定がかなり細かくできて、使用するボタンとかを選べたり、タイムラインの文字の大きさを帰られたりと、かゆいところに手が届く。

feather
カスタマイズできる機能色々。

feather
タブとかも追加できる

feather
タイムラインのカスタマイズ。文字の大きさをとかも自在に変えられる。投稿も、同じように変えられる

日々着実に進化してるようで、今後も楽しみ

今後の機能追加予定とかあったりして、日々開発が進んでそうなのがいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です