メニュー 閉じる

永田町のエチカフィットはちょっと面白いね

乗り換えついでにちょっと1杯

有楽町線から乗り換えたりすると良い匂いがするエチカフィット

ついついよってしまうよねえ。

永田町ハイボールとソーセージフライのホットドッグ、そしてシベリアを買ってパクつく。

永田町ハイボールはライムとレモンが入っているさっぱりな味。

永田町ハイボール

ソーセージフライのホットドッグは、ソーセージフライ自体にたっぷりとソースがしみていて酒がすすむー。

ソーセージフライのホットドッグ

そしてシベリア。

シベリア

風立ちぬですっかり有名になって、最近でも天皇の料理番で主人公が食べていたシベリア。

カステラの間にようかんかもしくは小豆を固めたものが挟まってるという、想像では激甘そうなお菓子。

気になっていたんだけど食べる機会が無かったので食べてみた。

ん?意外に甘さがくどくない。わりとしっとりとした甘さで……これは好きかも?

しかしなかなか良い空間だなー、エチカフィット。雰囲気もいいし、ちょっと休んで飲むのといいな。

普通にご飯もうまそうだしね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です