メニュー 閉じる

 夏フェス用にチープCASIOの腕時計を購入「F-105W-A1」

小さくて軽量。生活防水付きでバックライト付き。安いから無くしても痛くない、そんな時計

夏フェス用に時計が一個ほしくてネットをさまよっていたんだよね。

で、最近話題になったイギリスで20年前に庭で無くしたCASIOの時計が出てきたんだけど、未だに動いていて、7分しか送れていないというニュースを見て、「あ、これでいいや」と安易に思う。

[amazonjs asin=”B00FLMCJMY” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”カシオCasio 腕時計 スタンダードデジタルウォッチ 日常生活防水 LEDライトつき F-91W-1JF メンズ”]

で、同じモデルを探したらAmazonで大人気!仕方なく注文はしたもののAmazon価格では売り切れなので予約だけしておいた。

フェスに間に合うかわからないので、とりあえず近くのヨドバシで1360円で購入したのが、F105W-1A。

[amazonjs asin=”B000KD9OSG” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”カシオCASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-105W-1A メンズ”]

似ているけど、サイズ的にはこっちのがでかいらしい。これででかいの?

 

基本的に腕時計好きのするのが嫌いな人(笑)なんだけど、軽くて全然気にならない。どーせ、フェスでは腕にチケットバンド捲くし。

ただ、ちょっとバンドが短いなー。腕が太いから巻くのがギリ。

チープな感じがまたいいんだよねー。なんかハマりそうだな、このシリーズに。Amazon見てたらデータバンクも欲しくなっちゃったよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です