メニュー 閉じる

若いアーティストなのにどこか懐かしいサウンド、「Suchmos」 タワレコインストアライブ

横浜発、まだ23歳の若いアーティスト「Suchmos」のアルバム「THE DAY」発売記念インストアライブ

渋谷をぶらぶらする用事があって、タワレコに寄ったらライブをしていたの拝聴。

リハを聞いていたんだけど、「あ、ラジオでかかってるアーティストはこの人達だったのか!」ってことで立ち寄って聞いてみた。

サウンドが浜っぽいと思ったらやっぱり横浜出身なのかー。それにしてもかっこいい。

年齢が23歳だというのに、どこか懐かしいサウンドなんだよなあ。ゆったりとしたジャジーな雰囲気とかあるし。

全部で4曲かな?タワレコの1階入り口入ってすぐだったけど、人は満員でなかなか暑かった(笑)

今度は単独のライブで聴きたいなあー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です