メニュー 閉じる

SUMMER SONIC(サマーソニック) 2015 16日雑感

髪まで切れちゃうサマーソニック、IMAGINE DRAGONS最高!

サマソニは2日目参加!スタジアムはやっぱり暑いね……

見たのは以下の通り。

SMALLPOOLS
MAN WITH A MISSION
SHEPPARD
THE SCRIPT
ZEDD
IMAGINE DRAGONS
PHARRELL WILLIAMS

SMALLPOOLSはかなり好き。なんか色々なバンドのいいとこ取りな感じもするけどね(笑)

SUMMER SONIC(サマーソニック) 2015

時間があったので、サマソニで髪切ってみた(笑)
だって2000円でカットしてくれるんだもん。丁度長かったしね-。
ついでに冷やしシャンプーも。500円だしー。かなりさっぱりしたっ!でも、水で流すから頭キーン!

SHEPPARDはかなり楽しいバンドだったよっ!単独で見たいなー。
ともかく男性ボーカルがはじけまくってて、一人テンション高い(笑)

ZEDDは本当にすごいね。マリンのスタジアム内が満員なんだもんなあ。

SUMMER SONIC(サマーソニック) 2015

ただ、時間的に直射日光がきつくてくたばる。日焼けしたよ……

THE SCRIPT、IMAGINE DRAGONSはサマソニよりもフジで見たい感じ(笑)

SUMMER SONIC(サマーソニック) 2015

PHARRELL WILLIAMSは色々とやってくれたなー!映像が面白い。
やっぱりHappyは盛り上がるけど、途中から雨が降ってきたのでHappy後に退散。

SUMMER SONIC(サマーソニック) 2015

変える途中で花火がドーン。夏が終わったな……(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です