メニュー 閉じる

タクマとの激闘は続く!Baby steps(ベイビーステップ)36巻[漫画・感想]

全日本テニス選手権2回戦!1セットを落としたエーちゃんの激闘は続く。

Baby steps(ベイビーステップ)の36巻が出たので、電子書籍で購入。

ベイビーステップ(36)
講談社 (2015-08-17)

全日本テニス選手権2回戦。
圧倒的なサーブにより1セット目を落としたエーちゃんだったが、徐々に調子を上げていく。

第2セットも追い詰められたエーちゃんだが、極度の緊張の中、ゾーン状態に近くなることにより、タクマのサーブを返せるようになってくる。

そのエーちゃんの粘りに、今度はタクマの調子が悪くなっていく。

ゾーン状態を保つエーちゃんと、悪くなった調子を持ち直そうとするタクマ。

互いの思惑と駆け引きが入り混じるなか、ついに戦いはクライマックスに!

かなりいいところで終わるんだよな-、今巻。早く続きが読みたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です